南町田グランベリーパーク ケンタッキー食べ放題に行って来た

11/13に南町田グランベリーパークオープン

以前あったグランベリーモールが再度生まれ変わってオープンしました。

グランベリーモール時代にも何度か行ったことがありましたが、

久しぶりに南町田駅に降りたらめちゃめちゃ綺麗になっててびっくりしました。

そして、今回一番のお目当だったKFCレストランへ行って来ました。

今回はそのレポートです。

f:id:lily2018:20191218200403j:plain

大人気のレストラン

今回、11月のとある土曜日に参戦。

事前情報で、9時くらいには並ばないと整理券がとれないとのこと。

私たちが行ったのは8時30分くらいで、すでにお店の外には50.60人くらいが並んでいました。

現在、事前予約などはできず当日先着順に整理券をとっていって定員になりしだい終了という感じです。

9時30分には130組みくらいになった気がします。

10時になり、順番に人数を発券機に登録し整理券がでます。

私たちは60番台前半でした。

整理券発券後、お店をみたりして時間を潰していました。

整理券にはQRコードがついていて、だいたいあと何番目かわかります。

f:id:lily2018:20191218200533j:plain

そして入店したのは13時40分くらいでした。

まぁ、並んでいた時間も含むと5時間待ちでした。

その場にいないで良いから少し楽でした。

常に店員さんが今日の整理券は終わってる旨案内していてかわいそうだなぁって

思いました。

本日の受付終了と大きい看板あればお客さんも店員さんも楽なのになって。

 

そして、店内へ

簡単に店員さんに説明を聞いて早速ブッフェ台へ。

 

f:id:lily2018:20191218200440j:plain
f:id:lily2018:20191218200521j:plain
f:id:lily2018:20191218200509j:plain
f:id:lily2018:20191218200456j:plain
f:id:lily2018:20191218200417j:plain

チキンはすぐに補充されてました。

土曜日とあってけっこう料理もすぐになくなって、補充を繰り返していました。

私はできたてのビスケットをタイミングよく食べれたので嬉しかったです。

ビスケット大好きなんですよね♪

f:id:lily2018:20191218200427j:plain

ドリンクバー付きなのでついついお腹空いていたのもあり、120%くらい食べてしまい

反省です(苦笑)

結果は満足でした!!!もう少し整理券取りやすくなったらもう1回行ってみても

いいかなと思ってます。

以上、ケンタッキー食べ放題のレポートでした♪

↓モンベルの近くにKFCレストランあります!

f:id:lily2018:20191218200545j:plain

 

KFCレストラン

営業時間
11:00~22:00(ラストオーダー 20:30)

平日ランチ(11:00~17:00、制限時間80分)
大人1,980円、小学生980円

土日ランチ(11:00~17:00、制限時間80分)
大人2,180円、小学生1,080円

平日・土日ディナー(17:00~22:00、制限時間90分)
大人2,580円、小学生1,280円