投資超初心者がTHEOの3月分の報告だってよ。

f:id:lily2018:20180330193627j:plain


久々のTHEOの報告

前回のご報告からだいぶ時間が経ってしまいましたが、

ぶっちゃけずーーーっとマイナスでした。

 

今もマイナスなのですが、下のグラフを見ていただければ

わかるのですが、一時期よりだーいぶあがってきました。

日本円で、こんな感じです。 

f:id:lily2018:20190316213037p:plain

 

ドルだとこんな感じ

f:id:lily2018:20190316213049p:plain


いろいろ売買があった

かなり下がってしまったのでさすがのロボアドバイザーもやばいと思ったのかいろいろな銘柄を売買していました。

それで、なんとか以前よりマイナス分がなくなりました。

 

そしてびっくりしたのが、買ってからずっとマイナスだった

アレがプラスマイナス0になってました。

 

f:id:lily2018:20190316213110p:plain

赤くなってない。

あいかわらず、2万円の投資ですが見守っていきたいと思います。