NET OFFの本買取を利用してみた

いろいろ整理がしたくなった

適応障害を発症し休職してから1ヶ月くらいして、

やっと、何かやろうという気力が起きてきて何しようかと

考えてまずは周りのものを整理しようとまずは本から整理することに!

 

条件としては、、。

☆外出できないので、宅配買取してくれるところ

☆初めて利用するので、キャンペーンとかで+αがあるとこ

で、検索したところ、ネットオフさんの初めての買取1000円UP!

というキャンペーンを見つけお願いしました。

 

お願いした時間に伝票を持って佐川急便さんが来てくれて

持って行ってくれました。

 査定結果

その後7日くらいで査定結果がきました。

お客様送付点数    45冊・点
=============================
<査定明細>
■通常買取商品
・コミック    12点    110円
・書籍    15点    535円
-----------------------------
【小計】 27冊・点    645円
-----------------------------
■リサイクル買取商品(1円)
・書籍    18点    18円
 

これに、初回買取キャンペーンでプラス1000円です。

最近の本とか全くなくて1円でも値段がついたことに驚きました。

また、次の方が読んでくれることを願ってます。

実際利用してみて

古本の買取って、本当にお店によっても異なると思います。

口コミでも良いものも悪いものもたくさんありますが、

私はネットオフさんに頼んでよかったです。

特に、休職中で心身がしんどい時にこの宅配買取は本当にありがたかったです。

部屋もだいぶ片付きました。

まだまだ、いろいろとありますので、少しづつ片付けていきたいと思います。

 

 

*2017年11月のキャンペーンでしたので、現在は行われていません。