2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo!プレミアムコンビニ当選結果発表 3月分

3月分のYahoo!プレミアム当選発表です。 ちなみに、抽選対象のコンビニはこちら。 毎週火曜日 ファミリーマート 毎週水曜日 セブンイレブン 毎週金曜日 ローソン (隔週の月曜でミニストップもありますが近くにないのでこれは抽選せずです) 今月はローソン…

花粉症の攻撃力が高すぎる

今年の花粉って攻撃力が強すぎないですか? 私は生まれてからずっとアレルギー体質なので、もちろん花粉にも反応します。 で、今年は特にひどい。ひどすぎる。 鼻水がすごすぎて、朝起きる。 薬のせいでのどが渇きすぎてマスクをして寝る。 ずーーーーーーっ…

Yahoo!プレミアムコンビニ当選結果発表 2月分

もう、何年もヤフープレミアム使っているのですが、 2月に初めてこのコンビニの抽選プレゼントを知りました。 のでので、毎週抽選してみてどれだけ当たるのか検証してみたいと思います。 因みに抽選の曜日と該当するコンビニは、、。 毎週火曜日 ファミリー…

春先はしんどい

適応障害&抑うつ状態になって、心療内科に通い始めてから毎年春先が一番しんどいです。 アレルギー体質の為花粉症もあり、体もぼろぼろ。 会社に勤めていた時は本当によく行けてたなって休職している今は思います。 むしろ、会社にいけないほど今回は落ちて…