2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾート オフィシャルホテル サンルートプラザ東京 プレジャールーム

// サンルートプラザ東京ってどんなホテル? 東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルであり、ディズニーランドに一番近いホテルになります。 客室数は696室 そして、ディズニーランドから唯一ホテルへの直通のバスが出ているホテルです。 今回泊まったの…

人生初 子宮筋腫摘出手術に挑む その6  3回目のリュープロレリン(リュープリン)注射

// 2回目のリュープロレリンの注射後 1回目の注射後の頭痛がひどくて苦しみましたが、2回目は病院で痛み止めの ロキソニンを出してくれたのでそれを飲んでなんとかしのげました。 また、1回目よりか体が慣れてくれたのか1回目ほどの副作用に悩まされませんで…

猫ちゃんとの同居生活 3ヶ月目

// 猫ちゃんとの生活 3ヶ月目突入 夏にきた猫ちゃん、あっという間に3ヶ月です。 外猫生活からの保護猫ちゃんなので警戒心がかなり強かったですが、 だいぶ慣れてきてくれました。 いまだに触らせてはもらえませんが、病院へ行く時は逃亡する前に手際よく キ…

*続編* 適応障害での傷病手当金 2回目はもらえるの?

// 続!適応障害での傷病手当金2回目はもらえるの? 5月に書いたこの記事、だいぶ月日が経つものの結構読まれているので、 この時のことをもう少し詳しく書きます。 www.lily-with-krm2018.com 適応障害が理由での傷病手当金2回目の申請 この2回目というのは…