【2019年1月最新版】アンバサダーホテル ミッキーマウスルーム レポート

ミッキーマウスルーム に泊まってきた

今回、昨年12月の子宮筋腫手術退院内祝いということで、

舞浜にありますアンバサダーホテル のミッキーマウスルーム に泊まってきました。

ミッキーマウスルーム は4年ぶりでポーチとかも変わってました。

私が撮ってきた写真と一緒にレポートします。

 

今回は車で!

いつもは電車なのですが、今回は寒いし子供づれのため車で行きました。

駐車場料金は2500円(2019年1月現在)

チェックアウト日にランドまたはシーの駐車場を使うと無料になるので

実質タダになります。

 

ラウンジでまったり

今回は家族で行ったのでチェックイン日はホテルでまったり。

翌日はディズニーシーで遊ぶ予定。

ミッキーマウスルーム はアンバサダーラウンジが使えるカテゴリにあるので、

チェックインはゆっくりラウンジで行いました。

f:id:lily2018:20190128195229j:plain

17時からカクテルタイムになります。

「クィーン オブ ザ シー」というカクテルを飲みましたがこれまた美味しい。

(メニューは季節によって異なります)

f:id:lily2018:20190128195246j:plain
f:id:lily2018:20190128195244j:plain

おつまみもあり、家族といろいろ話しながら1時間くらいいちゃいました。

そして、お部屋へ。

私は2度目でしたが、家族は初なのでテンションあがってました。

また、大人3人、中学生1人、3歳1人というメンバーだったので、ベッド1台追加です。

f:id:lily2018:20190127213315j:plain
f:id:lily2018:20190127213506j:plain
f:id:lily2018:20190127213542j:plain

トイレ、バス、洗面所には生花も飾ってありました。

f:id:lily2018:20190127213557j:plain
f:id:lily2018:20190127213520j:plain
f:id:lily2018:20190127213702j:plain

あとは、35周年のアメニティ(お願いすれば人数分もらえます)

f:id:lily2018:20190127213609j:plain

部屋からの景色はこんな感じ。

プールにはいりたーいと子供たちが叫んでました。

f:id:lily2018:20190127213709j:plain

ミッキーがいっぱいの壁紙とランプ。

このランプ、販売されていたらぜひ欲しいと思ってます。

f:id:lily2018:20190127213547j:plain

祝日だったためか、そんなにラウンジも混んでいなくて、義弟と中学生の甥っ子は

ラウンジが大変お気に入りで何度も行ってました。

中学生なのに落ち着いた雰囲気が大好きで、コーラとコインチョコ食べながら

外の景色を楽しんでました。

ラッキーなことに花火もラウンジから見れてすごい良かったそうです。

(私はその時べつのレストランにいました。)

5人で宿泊しましたが、それほど狭いとは感じず、子供達はホテルの謎解きとか

やってシールをもらったりして楽しんでました。

お酒も飲めて、閑散期だったのでなかなかお得だったのでは?

私もマイアニバーサリーストーリーの予約が取れたので一人で参戦。

そちらは、次回にレポートします♪

簡単ですが、アンバサダーホテル のミッキーマウスルーム レポートでした。