投資超初心者がTHEOを解約したってよ。

THEOを解約しました!

さてさて、2018年4月から始めていたロボアドバイザーにお願いする

投資ですが、2019年11月にて解約をいたしました。

解約の理由は1点のみ

  • 元本自体を私が増やすことができなかった

です。

2万円を預けたまま1年以上たってしまいまして、追加で元本を入金することが

できなかったので解約に至りました。

そんな感じで、最後はどのような結果になったのか。

そんなお話をしていきます。

 

最後の時価評価額

円だとこんな感じ

f:id:lily2018:20191208214648p:plain

ドルだとこんな感じ

f:id:lily2018:20191208215557p:plain

ポートフォーリオはこんな感じ

f:id:lily2018:20191208214624p:plain

めためた、元本割れしていた時期もありましたが、ちょうどプラスになった
時期でもありましたので、解約することにしました。

そして、持っていた株をすべて売却し最後に振り込みされた金額は、、、。

 

20,735円でした!

f:id:lily2018:20191208214636p:plain

735円プラスで終わることができました。

興味本位で始めたTHEOでしたが、株価や為替などなど世界の経済情報とかの

ニュースを見て見たりして自分にとってもプラスになったなぁと思います。

今はまだ就職活動中なので、仕事をしてある程度慣れてきたら、

またTHEOを再開したいなと思っております。

 

それでは、これにてTHEOの投資記事は終了となります。

ありがとうございました!