投資超初心者がTHEOを始めて4ヶ月目の経過報告だってよ。

 

 

4ヶ月目もほぼ元本割れ

8月はほぼ元本割れでした。

今日になってやっと日本円でプラスになったところです。

f:id:lily2018:20180828201604p:plain

ドルだとこんな感じ

f:id:lily2018:20180828201635p:plain

ここ最近気になるのが、今の金額になってから、

インフレが一度もプラスになった試しがないこと。

 

以前に、金を買っているのですが、プラスになったのを見たことがないです。

もう売っちゃっても良いのになぁと個人的には思っているのですが、

ロボアドバイザーは売却を考えていないようなので、このまま保持が

ベストなのか、、、。

f:id:lily2018:20180828201806p:plain

次回はインフレがもう少しプラスになってほしいものです。

では、また9月にご報告いたします!