投資超初心者がTHEOを始めて5ヶ月目の経過報告だってよ。

 

 

5ヶ月目に突入

とうとうTHEOを始めてから5ヶ月目に突入いたしました。

ちょっと、病院代等が嵩みまくっているので、相変わらず2万円のままです。

9月ですが、中盤はこの5ヶ月で1、2位を争うくらい落ち込んだ時期がありました。

が、後半でまた盛り返してきて日本円ではプラスになってます。

f:id:lily2018:20180929233746p:plain

 

ドルだとこんな感じ。

f:id:lily2018:20180929233831p:plain

 

相変わらず、金がプラスにならないですねぇ。

ロボアドバイザーもまだ手放す気にはならないようです。

 

その他はインド株が割とプラスでした。

ここ数ヶ月、売買がないのでロボアドバイザーがどのタイミングで

動くかが楽しみです。