適応障害になってから体力がおちまくり

 

出来てたことができない

毎日暑いですね。

私は現在回復期にあたるので、動ける日とそうでない日の差が

かなりあります。

 

現在の外出頻度は週3回くらい。

1回は病院等ほぼ1日出かける予定で、残りの2日は徒歩5分のコンビニです。

病院等、遠出をするとだいたい次の日1日寝込んでます。

1年前は往復3時間かけて会社行って、休みの日も出かけていたのに、、。と

思ってしまいます。仕方ないけどね 

出来たことができない。私にとってはしんどいです。

でも、その出来てたことが自分にとってはかなり無理をして出来てただけだったの

だと今は思ったりします。

 

抑うつ状態が強い適応障害

現在、カウンセラーさんも含め言われることは、

今回は適応障害でもかなり抑うつ状態がかなり強いこと。

適応障害の診断は3回目ですが、2回とも数週間で別の職場に行き数年働いてこれたので

今回はちょっと今までと違うねと言われました。

夏がきて、秋になったらまたパワハラのフラッシュバックがありそうで怖いです。

だんだんこの波がすこしづつ穏やかになってくるのを願いながら、

自分を受け入れていきたいなって思います。