春先はしんどい

適応障害抑うつ状態になって、心療内科に通い始めてから毎年春先が一番しんどいです。

アレルギー体質の為花粉症もあり、体もぼろぼろ。

会社に勤めていた時は本当によく行けてたなって休職している今は思います。

むしろ、会社にいけないほど今回は落ちているという事なのかな。

 

体がしんどいからなのか、精神的にしんどいからなのか手が震えたり

妙な不安に陥るという症状がおきてます。

先週は元気だったのになぁ。

気温差も影響していると思うので、とりあえずは無理やりにでも眠って

春を迎える準備をしなきゃなと思います。

 

そうそう、うつには亜鉛が良いとあったのでサプリメントを購入。

少しでも体にあってくれるといいなぁ。

また、亜鉛飲んで変化があれば報告しますね。

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒