2019年 フェリシモ 秋の福袋 サンキューパック **ネタバレ**

秋の福袋買ってみました!

未だに昔のネタバレ記事が読まれているので、

今回も購入したサンキューパックのネタバレを書きます♪

今回購入したのはこれ!

f:id:lily2018:20191022191704j:plain

今後のことを考えてシンプルなパックを選びました。

このパックは人気だったらしく、他のパックに比べて

早い段階で完売となっていました。

(その後、再販予定と記載が追加されました)

届いた箱はこんな感じでした!

ピンクのニットが見えますね!

それでは、全部で5着大公開です。

f:id:lily2018:20191103181417j:plain

 

1着目

帯電防止加工の裏起毛ふわふわカラーニット 4,290円

一番上に入っていたピンクのニットです。

少し長め丈なのでパンツに合わせようかと思います。

f:id:lily2018:20191103181854p:plain

 

2着目

ランダムリブ コットンニット 4,070円

皮膚が弱い私にはありがたいコットンニット

インナーにきてもよいかもです♪

f:id:lily2018:20191103183422p:plain

 

3着目

レースブラウス重ね着風インナー 3,300円

これもVネックのセーターに合わせたり、ワンピースに合わせていきたいと思ってます。

 

f:id:lily2018:20191103185346p:plain
f:id:lily2018:20191103185347j:plain

 

4着目

ウール混 暖かAラインニットワンピース 5,280円

こちらも、シンプルで着やすそうで、もこもこな感じ

ではないので着膨れはなさそうです。

f:id:lily2018:20191103185704p:plain

 

5着目

ジャガード柄フレアスカート 6,050円

これが、私にとって大当たりでした。

ジャガード柄好きなんです♪いっぱい履きたいと思います。

f:id:lily2018:20191103190200p:plain

 

買ってみた結果

今回は秋冬もののため、値段が割と高い物が安く買える

という感じで大満足なパックでした。

これは、、。というのがなかったので良かったです。

以上、ネタバレでした♪