投資超初心者がTHEOを始めて7ヶ月目の経過報告だってよ。

f:id:lily2018:20181226173701j:plain

 

過去最高のマイナスでした。

THEOを始めてから7ヶ月目、過去最高のマイナスを記録しました。

まず、日本円のグラフです。

マイナス1000円以上になります。

f:id:lily2018:20181226172314p:plain

 

そして、USドルだと、、。

f:id:lily2018:20181226172347p:plain

6ヶ月目でかなり下がっていたので、AIはアメリカ株を売ってユーロ株を買い直ししていました。

アメリカ株のままだったらもっとマイナスだったかもしれません。

f:id:lily2018:20181226172531p:plain

ポートフォーリオはこんな感じで現金を多めに残してました。

(それか残った金額で買える株がなかったか)

 

世界経済に敏感になった

たかが、2万ですがなんとなく世界で大きなことがあった時は株価も変わってきますね。

初心者中の初心者なのでものすごい当たり前のことなのですが、こんなに影響を受けるんだと思いました。

さて、このままプラスになる時がくるのか!?

とりあえずは、追加でいれることはせず、このまま静観したいと思います。