投資超初心者がTHEOに1万円入れて一週間の経過報告だってよ。

投資超初心者のリリーです。

THEOに入金してから1週間経ちましたので、

ここら辺で現在の状況報告です。

1ドル105円の時に購入していて、円だと現在プラスになってます。

 

f:id:lily2018:20180429225744j:plain

 

で、ドル計算だとこんな感じです。

f:id:lily2018:20180429225834j:plain

 

一時、-1%近くまで下がったのですが、そこはロボアドバイザーが

うまくやってくれて少しづつ取り戻していきました。

すごいな!ロボアドバイザー。

私といえば、次回入金するタイミングを計っています。

前回、105円で購入してるので、同じくらいの時にまた1万円追加で入金しようと

考えてます。

これから、GWもありますので市場もTHEOの方も動きがあまりないですが、

THEOやり始めてから、少しだけ為替とか気にするようになりました(笑)

運用は丸投げですが、入金の時だけは私が決めるのでちょこちょこ気にして

いきたいと思います。

定期的にブログに運用状況をあげていきたいと思います。

とりあえず、「円安時に買え」という事で運用していきます(笑)