時々襲ってくる不安感

だいぶ暖かくなってきましたね。

それと同時に、1日に何回か強い不安感に襲われる日が続いてます。

朝起きたとき、お昼、夜とその日その日で違うのですが、

いきなり理由もわからず不安が襲ってくるのです。

 

理由がないんです。

いきなり、「どうしよう!」「やばい!」って気持ちになるのです。

たぶん、同じような病気を持ってる方はなんとなくわかるのかなと。

あと、3月に入ってからは散財が続いてます。

といってもトータルで考えたら1.2万なのですが、洋服をじゃんじゃん買ったり、

それが終わったと思ったら4月にはカメラを買ったり(汗)

もともと、欲しいものではあったのですが、いきなりわっとお金を使い出して

少し怖いです。

次回、カウンセリングの時に相談です、、。

 

 

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200