2018年 フェリシモ 夏の福袋 サンキューパック **ネタバレ**

 

f:id:lily2018:20181129213110j:plain


 

久しぶりに買ってみた

haco!というフェリシモのお洋服ブランドが好きでよく購入しているのですが、

久しぶりに、フェリシモ自体の夏の福袋を購入しました。

季節に応じてサンキューパックという名前で3900円(税抜き)で

何種類か発売されます。

洋服自体もそろそろ買い替えの時期だけど、セールまで待てないと

久しぶりに購入してみました。

2年前くらいにも一度この夏のサンキューパックを買ったのですが、

私に似合わないものが多かったのでちょっと買わないでいました。

今年はお金もないし、夏のものはこれでまかなおう!とポチ。

本日届きましたので、何が入っていたかご報告です。

 

今回は当たりかな?

私が今回頼んだのはこれです。

f:id:lily2018:20180527210638j:plain

まんべんなく入ってそうな感じのものを選びました。

そして、届いたのがこれ!

f:id:lily2018:20180527210814j:plain

お洋服は3点&ネックレスと先着1000名にもらえる雑貨が3点入ってました。

お洋服1点目

f:id:lily2018:20180527211135j:plainf:id:lily2018:20180527211102j:plain

これですね!

これは欲しかったので嬉しかったです。

夏用カーディガンを合わせて着ようと思います。

 

お洋服2点目

f:id:lily2018:20180527211409j:plainf:id:lily2018:20180527211445j:plain

夏用の涼しげなパンツです。

パンツも1本欲しいと思っていたので良かったです。

去年はスカートばかり買っていたので良いタイミング。

 

お洋服3点目

f:id:lily2018:20180527211756j:plain

個別の写真は撮り忘れたのですが、こちらの青いチェックのワンピースです。

少し長めの丈になります。

ちょっと私にはかわいすぎかな?とも思うのですが、こちらもカーディガンで

調整したいと思います。

 

結果的にはすべて着ていけそうなので1着約1300円と思うとありがたいです。

また、ネックレスやはんこセットあとは、にゃんこのトート&きんちゃくセットも

入っていたので、これも使えそうで今回は当たりでした。

こうなると、別のセットも欲しくなるのですが我慢我慢です。