【続報】夏の新作 マジョリカマジョルカ おすすめ アイシャドウ

マジョリカマジョルカ アイシャドウ

ほぼ完売

先日、マジョリカの夏の新作 コルクとテディのことを書いたのですが、

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

私もあれから予備が欲しいと思い、ネットショップを彷徨いました。

残念ながらどこも完売で、入荷のお知らせを待っている状態です。

メーカーさんの方が欠品みたいなので、このまま無くなるのかも、、、。

せっかく気に入ったのが見つかったのにーーーー!

洗剤等を買いにいつものドラッグストアに行ってマジョリカのコーナー見ましたが

見事にコルクとテディがありませんでした。ですよね。

「こんにちはー」といつものお姉さんが声かけてくれたので聞いてみました。

そしたら、やはり今後は未定とのことで代わりになるようなアイシャドウを

教えてもらいました。

 

おすすめのアイシャドウ

お姉さんに今回のコルクとテディに似た感じのアイシャドウを教えてもらいました。

 

オープンユアアイズ BE101

これが若干コルクよりのアイシャドウになるそうです。

f:id:lily2018:20180619195937j:plain
f:id:lily2018:20180619200558j:plain

 

オーブンユアアイズ BR301

これが、若干テディよりのアイシャドウになるそうです。

f:id:lily2018:20180619200442j:plain
f:id:lily2018:20180619200457j:plain

もちろん、完全に同じにはなりませんが色味的にはベージュベースと

ブラウンベースで近いのでもし、このまま予備が買えなかったら

これにするかなと思ってます。

 

この二つはここでも買えます(6/19現在)

 

 

私も念のため BE101 を購入しようと考えてます。