☆夏の新作☆ マジョリカマジョルカ アイシャドウ レビュー

話題の新色 コルク

マジョリカマジョルカから夏の新作がいくつか出ました。

そして、すでに話題になっている新色コルク(BE384)!!!

私も気になり、地元のドラッグストアを何店舗かまわりましたが、

コルクだけ売り切れ。

f:id:lily2018:20180603200549j:plain

某ドラッグストアで試供品が置いてあったので、試しに手の甲にぬってみましたが、

確かに淡いベージュでキラキラとラメが光り、これは使いやすい色で納得。

欲しい!と思いましたが店舗は売り切れなので、ネットで購入しました。

まだまだ、購入できるショップがあるので、下にリンクを貼り付けておきますね。

定価540円です。(いづれも6/3現在で購入可能な店舗があります)

 

 

ヤフーショッピング

 

マツモトキヨシ

 

そして、第2希望だったテディ(BR583)がラスト1個の店舗があり購入しました。

 ブラウンなので、コルクに比べると少し濃いめの色なのですが、薄くのせれば

割と良い感じじゃないかなと思いました。

f:id:lily2018:20180603201453j:plain

f:id:lily2018:20180603201521j:plain

 

この2色が大人気

某ドラッグストアのお姉さんのお話だと、新色の中でも

このコルクとテディが人気だそうです。

やはり、使いやすい色なんでしょうね。

コルクは現在店舗等では入荷未定だそうで、早めにネットとかで

買ったほうが確実に手に入るとの事でした。

色が合うか心配な方は店舗で試供品を見て、ネットで購入が良いと思います。

夏場はコルクの方が色味が涼しげで良いと思うので、早く届かないかと楽しみに

しています。

逆に秋頃にはテディの方が活躍してくれそうな感じがします。

という事で、私にしては珍しく化粧品のレビューでした♪