haco! 福箱(福袋)開封レポート *ネタバレ注意*

毎年の楽しみhaco!の福箱

今月頭に予約していたhaco!の福箱が届きました!

私は宝くじとかもほぼ買わない人なので、こういった当たりかハズレかに

お金を使うのは年に1.2回の福袋系です。

今年も福箱を購入いたしましたので、中身の紹介です。

f:id:lily2018:20181213194235j:plain

 

5,000円(税抜)の福箱の中身はなんだろな?

合計12,000円相当のもので、2.3点入っていると書いてありました。

会社にも着ていきたいので、できればシンプルなものが良いなぁと思ってました。

で、年明けにお届けとかいてあったのですが、早めにきたのでレポートです。

f:id:lily2018:20181213194700j:plain

中身は

  • グレーのセットアップ
  • グレーがかったピンクのニット
  • オレンジのニット帽

の3点でした!

Twitterとかでも開封をみましたが、割とバラけていて私と同じセットの人はいませんでした。

特にセットアップはなかなか良い感じでお気に入りです。

ピンクのニットもオレンジ帽子も冬場には良い感じです。

これで、5,000円は当たりかな♪

来年も楽しみにしています。

 

以上、福箱レポートでした。