ディズニーリゾート オフィシャルホテル サンルートプラザ東京 フロンティアルーム

f:id:lily2018:20190212191856j:plain

 

サンルートプラザ東京ってどんなホテル?

東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルであり、ディズニーランドに一番近いホテルになります。

客室数は696室

そして、ディズニーランドから唯一ホテルへの直通のバスが出ているホテルです。

 

今回泊まったのはフロンティアルームです

落ち着いたブラウンを基調とした室内には、地図やコンパス、古い書物・・・明日も続く冒険の旅に備える探検心をくすぐるアイテムが!
また、ランタン型の照明や羅針盤型ティーテーブルなど、遊び心と機能性を備えた家具が、快適なステイをお約束します。というコンセプトのお部屋です。

 

 

フロンティアルームのお部屋の感じ

一番上の写真がエレベーターホールになります。

お部屋はこんな感じです。

f:id:lily2018:20190212191906j:plain
f:id:lily2018:20190212191924j:plain
f:id:lily2018:20190212191929j:plain

 

個人的に感動したのは右のディズニーランドのウエスタンランドのアトラクションの写真になります。お手洗いに飾ってあってパークを感じられました♪

f:id:lily2018:20190212191935j:plain
f:id:lily2018:20190212192008j:plain

 

お部屋からの景色は海側でした!夜景も綺麗でした♪

f:id:lily2018:20190212192003j:plain
f:id:lily2018:20190212192000j:plain

 

時期的なものか修学旅行で四国にある学校が2校泊まっていました。

私の時代は旅館とかでしたが、今はホテルに泊まるんですね。

東京方面は旅館自体が少ないからかな?

 

そしてそして、今回ランチを浜風で食べました。

長崎フェアをやっていました。

f:id:lily2018:20190212192020j:plain
f:id:lily2018:20190212192030j:plain
f:id:lily2018:20190212192035j:plain
f:id:lily2018:20190212192121j:plain
f:id:lily2018:20190212192147j:plain

この↑の牛しゃぶ丼が食べたくて、食べたくて震えていました。

すっごい美味しかったです。

お肉とご飯の間に玉ねぎがあって、間違いなかったです。

今回も、もちろん宿泊特典についてきた1000円引きクーポンで

リーズナブルにお腹いっぱい食べました。

お野菜もすごく美味しかったです♪

 

サンルートプラザ東京は一つのホテルの中でいろいろなコンセプトのお部屋が

あるので、何度も楽しめます。

 

ご飯も美味しいのでサンルートプラザ東京にいった際には、ぜひレストランにも

行ってみてください♪