【2019年1月 最新版】アンバサダーホテル マイアニバーサリー ストーリー レポート その2

パティシエからの招待状

f:id:lily2018:20190201174508j:plain

 

前回は簡単な流れとお料理のレポートでした。

今回は、このプランのメインとなるパティシエとのパフェ作りとなります。

コースのお肉料理が終わった後、ストーリーテラーさんが招待状をもってきてくれます。(私の時はお肉料理でしたがタイミングによっても違うようです)

 

余談ですが、2014年の時は招待状をもらってすぐに個室という流れだったのですが、

今回はあらかじめ「30分後くらいに別室にご案内いたします。」と声かけがありました。

それなので、呼ばれる少し前にお手洗いでお化粧直しができたのがありがたかったです(笑)

ストーリーテラーさんに「動画も写真もokですからね!」と言われ、キャストさんは

お手伝いできないのを知っていたので「え!?」というと片手にビデオ、片手にカメラで撮る方もいるそうで、、。

そんな器用なことはできないのでカメキャスさんに写真はまかせて、私はスマホで動画を撮ることに決めてその時を待ちました。

 

いよいよ パティシエとのご対面

1回経験してるから、わかっちゃいるけど1人だしお酒も入っているので

心臓がバクバク。

ストーリーテラーさんがパティシエミッキーを呼んでくれて出てくるミッキー

「今日は○○さんの快気祝いです!」というと「ミッキーが頑張ったね」と背中を

さすってくれて「ミッキーーーーーー!!!!!」となりました。

で、ここからミッキーとパフェの材料確認&招待状へのサイン&写真撮影となり

約8分のグリーティングとなります。

 

その時の様子をチラリとアップします。

*バナナー!パイナップルー!なミッキー*

f:id:lily2018:20190204221457j:plain
f:id:lily2018:20190204221404j:plain

 

「どれも美味しそうだねぇ」というミッキーに「ミッキーはどれが好き?」と聞くと

「スターのチョコレート、、。いやいや全部!」と言ってました(笑)

f:id:lily2018:20190204221420j:plain

そして、私が写真確認中こんなショット。カメキャスさんにポーズをとってくれるミッキー

f:id:lily2018:20190204221557j:plain


 こんな感じで、最後にパフェよろしくお願いしまーす!と言ってバイバイです。

f:id:lily2018:20190204221531j:plain

f:id:lily2018:20190201174600j:plain
f:id:lily2018:20190201174618j:plain

本当にミッキー独り占めでしたので、手術も入院もそして、キャンセル拾いも節約も頑張った甲斐がありました。

席に戻るとデザートが。そしてミッキーが作ったパフェも運ばれてきてお腹いっぱいでした。

「幸せなマイアニバーサリーストーリー」

決して安くはないですが、おすすめです。