Teddy's Bigger Burgersのスイーツバーガー食べてみた

 

先日、横浜のみなとみらいに行く用事があったので、

以前から食べたかったTeddy's Bigger Burgersへ行ってきました。

みなとみらい駅から徒歩7分くらいにあるワールドポーターズの中に

あります。

オフィシャルHPはここ

teddysbiggerburgers.jp

10:30からの開店で11:00くらいに到着。

お店の外観はこんな感じ。

f:id:lily2018:20180709145446j:plain
f:id:lily2018:20180709145458j:plain


席数が38席と少なめで、12:00を超えたくらいにはほぼ満席(汗)

平日の昼間なのに、、、。

休日や夕方は予約は必要ですね、、。

食べログからも予約できます。

 

 

本当はこのメガ盛りを食べたかったのですが、みなとみらいにはなくて残念。

f:id:lily2018:20180709145803j:plain

今回はこちらの通常サイズを食べました。

f:id:lily2018:20180709145918j:plain
f:id:lily2018:20180709145928j:plain

バンズ部分が若干甘い感じのパンという感じでした。

ちょっと、小さめだったのでシェアして食べると飽きなくて良いかも。

ただ、あきらかにバンズが厚いのでメープルとかあったらもっとよかったかも。メガ盛りだったらバンズの味に飽きなかったのかな?

そのほか、通常のバーガーも食べました。

f:id:lily2018:20180709150323j:plain

生野菜が食べれないので、バンズとパテだけすみません、、。

パテは美味しかったですよ!

写真にはないですが、同行者のロコモコとかも美味しかったそうです。

薬を飲んでいるので今はお酒を控えているのですが、カクテルも

美味しそうでした。

次回はぜひ、お酒飲んでいろいろシェアして食べてみたいです。

みなとみらい店では、現在このメロンパン系スイーツバーガーをやってました。

f:id:lily2018:20180709150559j:plain

 これからのシーズン、みなとみらいに行く機会がありましたら、

ぜひ、立ち寄ってみてください♪